

ゆちょん~♡♡

先ほどヤフーニュースを見て、見出しに、びっくり!!!
JYJユチョンが今秋結婚へ

(朝鮮日報日本語版) 「温かく見守って」 ユチョン事務所が結婚報道認める
所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。さらにC-JeSエンターテインメントは「まだ具体的な計画が決まっていない時点で結婚が報じられたので、これ以上何かお話しすることは控えたい」とコメントしている。
 なお、ユチョンのお相手の女性は南陽乳業創業者の孫娘だという。C-JeSエンターテインメントは「ユチョンは現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、お相手の女性も一般人なので、(これ以上お話できない点を)ご理解いただき、温かい目で見守ってほしい」と求めた。
 なお、2004年に芸能界にデビューしたユチョンはこれまで、歌手や俳優として活躍してきた。現在は社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、8月末に除隊後、結婚式を挙げる予定。


いやぁ、ユチョンらしい。
ホント、ユチョンらしい。
この潔さ、ちょっと、誇らしく思う。
JYJとしてはアイドルだけど、いいんじゃない、結婚してても。
まだまだやれます^^
俳優としては、きっと重みも増して格が上がると思う。
ますます楽しみです^^


なんだかちょうど、今日出会った野山の景色のように、
爽やかな気持ちです。
ユチョン、ありがとう~。どうぞずっとお幸せに♡
山もさくらさくら

また3人が見たい♪

ALLaboutYU.jpg
ゆちょん、オレンマニエヨ^^

今日のYAHOO!ニュースにありました↓
ユチョン(JYJ)を虚偽告訴したとされる女、懲役2年の実刑判決
WoW!Korea 1/17(火) 11:25配信

 韓国の裁判所が俳優兼歌手パク・ユチョン(30)を性的暴行の疑いで通報した後、誣告と恐喝未遂の疑いで裁判を受けているA氏に対して懲役2年を宣告した。
 17日午前、ソウル・中央地方裁判所ではA氏と知人らによるユチョン(JYJ)への恐喝未遂容疑に関する宣告がおこなわれた。この日、裁判部はA氏の誣告と恐喝未遂容疑をすべて認め、実刑を言い渡した。
 裁判部はA氏が虚偽の事実でユチョンを誣告したと述べた。裁判部はA氏が性的暴行されたいう主張に対して納得できないという説明だった。また裁判部はユチョンがA氏を強制的に脅迫したり、強要して性関係を持ったものではないと判断した。またA氏は性的暴行されたと主張したが、性的暴行後、周囲の人々に性的暴行されたと主張していなかった。
 さらに裁判部はA氏とその恋人B氏、そしてC氏の恐喝未遂容疑についても罪を認めた。A氏とB氏そしてC氏はユチョンの所属事務所関係者に会って、ユチョンが性的暴行したと主張し、捜査機関に告訴するという意思を明かした。裁判部は「被告人B氏とC氏は刑事機関に告訴したり、報道機関に流布すると脅迫した。またA氏は江南警察署に告訴状を提出した。このような事実に照らしたとき、被告人が被害者を脅迫し金銭を恐喝しようとしたことが十分に認められる」と説明した。
 また、A氏と共犯のB氏とC氏も宣告を受けた。C氏は懲役2年6か月、B氏は1年6か月の刑を言い渡された。


第2第3と虚偽の告訴をした模倣犯(愉快犯?)、第4もいましたね。こちらも手抜かりなく罰してください。
言ったもん勝ちで、虚偽の告訴がまかり通る、嘘つきの国。
無実の者を地獄に落として面白おかしく騒ぎ立てる、おかしな国。
この事件がなかったら、私は今も韓ドラを見ていたのかな。


110901神木隆之介くんと
ちょっと前に見た「11人もいる!」というホームドラマ↑神木隆之介くん主演。めちゃ面白かったです。
大昔のマンガ「11人いる!」こちらはSF。萩尾望都さん大好きでした。




1月13日、ゴールデンディスクアワードでアジア人気賞を取ったんですね。
ジェジュン、兵役から帰って、すっかり元通りスタイリッシュ^^
170113ゴールデンアワード
170113ゴールデンディスクアワード1


また、こんな3人が見たいなぁ。
ジュンスジェジュンユチョン121018

空港に行く道 THE K2 ラベル

↓カッチカジャさんのラベルにまだなかったので作りました。
カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆
ドラマはもう見なくなったのに、今もこれだけは頼まれます^^;
空港に行く道らべる1
空港に行く道らべる2
空港に行く道らべる3
空港に行く道らべる4
空港に行く道らべる5
空港に行く道らべる6
空港に行く道らべる7
空港に行く道らべる8


THE K2らべる1
THE K2らべる2
THE K2らべる3
THE K2らべる4
THE K2らべる5
THE K2らべる6
THE K2らべる7
THE K2らべる8
この人、写真で見るとジェジュンにそっくり。

読書の秋

今日の午後、たかむく古城ホールであった、あさのあつこさんのトークライブへ行ってきました。
自分のことを、サービス精神旺盛とおっしゃてましたが、
その通り、ところどころ笑いをとるお話が面白くて、2時間ホント楽しかったです。
第1部の「中学生が選んだおすすめの1冊」では、坂井市内5校の生徒さんたちが好きな本の感想を発表して、それにあさのさんが「そこまで読み取ってくださってありがとう」とお礼を言ったり本の質問に答えたりと、一人一人に優しい言葉を。作家になって良かったことは? という質問には、雨や嵐でも外へ出ずに家で仕事が出来る、自分が書いた物語が世界に一つだけの世界であること、本を書き上げた瞬間、私って天才と思えること、それは一日持つか2、3時間で萎んでしまうこともあるけれど、と。
第2部のトークライブでは、出身も今現在もお住まいの岡山県美作市のこと、身近な山が作品の風景になっていて、たとえば「たまゆら」の中の、山は円環で、山に入ったら永久に回り続ける、という話は四国のお遍路を歩いた時に感じたことだ、とか。作品の主人公は大概、自分自身の経験から生まれたものだが、「ガールズ・ブルー」だけは高校生の娘に印税の1%をあげるからと嘘言って情報収集してもらったこと、など。その娘さん、あさのさん曰く、頭も良くないし見た目も良くない娘に、もし生まれ変わったらどんな風になりたい?と聞いたところ、初めは、人間に可愛がられて、ごろごろ昼寝している猫になりたい、と。いや人間ならばと再度聞いたら、また今の自分に生まれたい、と言ったことに、ここまで自分を肯定できる前向きさに感心した、とか。作家は変な人が多いから、これから結婚される方には絶対、作家や編集者には近づくなと言いたいとか、いろいろいっぱいお話してくださいました^^
あさのあつこトークライブ
あさのあつこ最新刊
↑先月発売されたばかりの著書にサイン↓いただきました。トークライブで「時代小説も書かれるんですね」と聞かれて、「実は小説家になろうとしたきっかけは、藤沢周平の橋ものがたりを読んで、こんな小説が書きたい!と思ったからなんです」と。↑この本、楽しみ。あさのさんの文章、さらさら綺麗で読みやすくて大好きです。
あさのあつこさんサイン

「グラウンドの空」から
P134
「……癖になるの嫌やなって思うたんや」
「癖になる?」
「うん……諦めるのが癖になる。しょうがねーって諦めるのが癖になったら、やばいかもって思うて……ほんまは、ずっと思うてて、おまえに諦めろって言うた後もほんとはちょっと後悔してた。うーん、後悔ちゅうか、何か嫌な気分になったんやで、打てる気が全然しないのにバッターボックスに立たんとあかんときみたいな気分で……けどまぁ作楽(さくら)みてえなやつにひっこり逢うちゅうこともあるんやし、簡単に諦めんでもええかなって、そんな風に思えたんや」

会員証到着

会員証到着161110

一昨日11月10日、会員証が届きました。
会員証のこと、すっかり忘れてた。
友達は更新すら忘れたとのこと。
ジェジュンが一泊二日のDVDの中で、
「兵役に3人が一緒に行っちゃうと、JYJは2年間完全にストップするから怖い、一人でも現役として活動していれば、JYJは残る」
と言ってましたが、
今となっては、2年なんて早い。
来年3人揃うほうが良かったよ~~(;_;)
一人では、やっぱりJYJじゃない。
プロフィール

シビリル

Author:シビリル
東方神起にハマってしまいました。そしたら友達がダンボールにいっぱいのCDDVDを貸してくれました。今それを、一つ一つ聴きながら見ながら楽しんでいます。映像をキャプすれば、その美しさにうっとり。どこを切ってもイップダ。どの瞬間瞬間もモッチダ。私、写真集作れるわ、と話したら、もう一人の友達が、それじゃブログするのもいいかも、とアドバイスしてくれました。
じゃ、やってみるね。トンでもないけど、せっかくやし。(2011-07-21初心)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
JYJ大好きです~~~
↓これをどうぞ、ポチッしてやってください

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
